とよはしパパママレポーターブログ › 美容・健康 › ちる › POLAでプチエステ気分

2024年10月02日

POLAでプチエステ気分

こんにちは,もうすぐ一歳児ママ♪ちるです。face01

子を産んでから,毎日お子ファースト。
お出かけ前の支度も,お風呂の後のケアも全て我が子一番。
気づけば自分の肌のケアがおろそかに…icon10

そんなママに朗報です!

【POLA smile店限定イベント】
✨mama's beauty salon ✨


POLAでプチエステ気分


中学生までの子をもつママのためのイベントで,月に一度開催しています。

30分程度ですが,POLAのアイテムを使ってフェイシャルケアと,
希望があればメイクまでしてくれるんです!癒しの時間…face05

赤ちゃんはお膝抱っこOKで,
泣いちゃってもスタッフさんが面倒みてくれるんですよ✨

POLAでプチエステ気分

お手入れ後のメイクもいつも楽しみ!
こんなに綺麗にメイクしたのはいつぶり~✨
POLAのアイテム気になってたのが試せるのも嬉しいicon06

私は芸能人のさっしーが使ってるっていうツヤツヤリップ使わせてもらいましたnico
POLAでプチエステ気分


そしてそして,なんとこのイベント…無料ですよ!!
毎月人気のイベントですが,完全予約制なので早めの電話をオススメします。        
次回は10月15日です!私はもう予約しました~icon22

【POLAsmile店限定イベント】
✨mama`s beauty salon ✨
対象:0歳~中学生までの子を子育て中のママ
内容:POLAフェイシャルクイックケア(メイクサービス有)
所要時間:約30分

◎POLAsmile店
住所:豊橋市東幸町字長山19-12
☎電話番号:050-3164-0789(イベント予約ダイヤル)
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜,祝日
駐車場:5台有


同じカテゴリー(美容・健康)の記事画像
ドキドキ★4ヶ月健診
産前産後ケアハウス 虹色びれっじ
初めて骨盤ケアして来ました in虹色びれっじ
新型コロナウィルス対策とアロマテラピー
同じカテゴリー(美容・健康)の記事
 ドキドキ★4ヶ月健診 (2022-10-20 14:00)
 はじめまして!夢は銭湯経営…お風呂大好きYUKOです。 (2021-02-18 14:00)
 産前産後ケアハウス 虹色びれっじ (2020-10-20 08:50)
 初めて骨盤ケアして来ました in虹色びれっじ (2020-10-19 16:15)
 新型コロナウィルス対策とアロマテラピー (2020-03-06 13:42)

Posted by とよはしパパママレポーター at 14:00 │美容・健康ちる