とよはしパパママレポーターブログ › おすすめ店 › りろ › 豊橋市で人気の親子カフェring a bellさん産前産後休暇のため休業

2021年09月18日

豊橋市で人気の親子カフェring a bellさん産前産後休暇のため休業

豊橋市で人気の親子カフェring a bellさん産前産後休暇のため休業

こんにちは!1歳と3歳の2歳差ボーイズのママりろです。

2019年に豊橋市保健所・保健センターほいっぷの近くで「子連れでも気兼ねなくランチができる」をコンセプトに誕生した親子カフェring a bell (リングアベル)さん。

赤ちゃんや子どもたちを連れてママたちが安心して食事を楽しめるよう設計からこだわった可愛い店舗、待ち時間に子どもたちを飽きさせないたくさんの絵本やおもちゃたち、見た目から心を満たしてくれる地元の食材を活かした美味しいランチ、そしてなによりオーナーさんの優しい人柄からママたちの人気は絶大です。


2021年9月12日(日)からオーナーさんが産前産後休暇のため、しばらく休業されます。
再開は12月頃を予定されています。


オーナーさんは同世代のママでありながら、こんな素敵なカフェを立ち上げ、経営されていて、尊敬することだらけです。母子ともに無事なご出産をお祈りしています。


再開されましたら、また詳しく店舗をご紹介させていただきます♪



ring a bell (リングアベル)

場所 愛知県王ヶ崎町字八幡前40
電話 080-6929-5022
営業時間 11:00~15:00(LO14:00)
定休日 日曜・月曜・祝日【2021年9月12日(日)~ 休業、再開は12月頃】
ホームページ https://ring-a-bell.studio.site/
インスタグラム @ringabell.ht




地図


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
りろ(とよはしパパママレポーター)
Instagramにて豊橋の子育て情報を発信中
パパママレポーターブログには
プロフィールのリンクから飛べます。
Instagram @riro_papamama
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

※以下、追記。
先日、オーナーさんから無事ご出産をされたと報告をいただきました。
おめでとうございます!!!
赤ちゃんとの素敵な時間を楽しんでください。

休業中も店頭に置かれている自動販売機では無添加スイーツが購入できます。
ぜひ訪れてみてください。(2021年10月3日追記)

同じカテゴリー(おすすめ店)の記事画像
子どもを連れたママ達が働くカフェ
パパママ必見!こどものやりたいアレコレが詰まった場所です
ママ友とお家みたいにくつろげるレンタルスペースさらちか
こども料理教室「ハリネズミ食堂」さん
\赤ちゃんの外食デビューにぴったり/豊橋ママたち大好き親子カフェring a bell
安全!かわいい!座りやすい! ラーメン屋さんでメイドイン豊橋のイスに出会いました
同じカテゴリー(おすすめ店)の記事
 子どもを連れたママ達が働くカフェ (2023-11-17 14:00)
 パパママ必見!こどものやりたいアレコレが詰まった場所です (2023-09-07 14:00)
 ママ友とお家みたいにくつろげるレンタルスペースさらちか (2023-06-22 14:00)
 こども料理教室「ハリネズミ食堂」さん (2022-10-19 15:40)
 \赤ちゃんの外食デビューにぴったり/豊橋ママたち大好き親子カフェring a bell (2022-08-05 14:00)
 安全!かわいい!座りやすい! ラーメン屋さんでメイドイン豊橋のイスに出会いました (2022-04-29 14:00)

Posted by とよはしパパママレポーター at 14:00 │おすすめ店りろ